HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 車イスで紀伊半島一周☆がんばれ藤原さん!
日常

車イスで紀伊半島一周☆がんばれ藤原さん!

車イスで紀伊半島一周にチャレンジしてる藤原さん。

 

日帰り温泉に立ち寄ってくれました。

 

「障害者の人が元気になれば!とがんばってます」

 

想いが強ければ どんな時でも どんな状況でも スタートできるのだと改めて思います。

 

 

「どこかテントが張れるところないですか?」

 

遅くなったのでこの辺りで野宿するという。。。

 

 

どこまでもすごい!!!

 

「ここでよければ張ります?!今日は車も少ないし」

 

しらさぎの駐車場でテントを張って野宿決定!

 

翌朝 白浜に向けて出発されました。

 

藤原さんの手は障害があり自由がきかないけれど

 

真っ黒に日焼けした手は 美しくて、とてもたくましく思えました。

 

握手を交わし 「私は出会えて元気をいただきました。ありがとう」

 

そう伝えました。

 

藤原さんを見かけたら

 

障害者の方が差別なく暮せる豊かな優しい社会の実現 を

 

願ってがんばっている青年の想いに

 

心を通わせエールを送って欲しいなって 素直に思います・・・・。

 

 

朝早くにね、コーヒーを届けた時に写真を撮ったので すっぴん!

 

はご愛敬~(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら