HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 十日戎に行ってきました!!
日常

十日戎に行ってきました!!

十日戎で商売繁盛をお願いしてまいりました。

 

娘はテスト勉強中で留守番。

 

息子と若旦那と三人で出かけました

 

いや~。ビックリ!! 息子5歳の祈ってる言葉!!

 

 

「椿温泉しらさぎと、観光協会が地域とひとつになってがんばれますように!!」

 

すごいな・・・

 

 

それにしても子供って 大人の話をちゃんと聞いてるのね。

 

 

いつも思います。ここにくるとお商売をしている人が こんなにいる!

 

同じようにがんばってるんやなぁ!って。。。。

 

 

元気をいっぱいいただきました。

 

 

今年は形にしていく一年だと思っております。

 

 

夢を描くのが初めの一歩。

 

 

そして形にしていくには努力と前向きな気持ちが必要

 

 

がんばろう~。まずは楽しんで

戎さん

宿泊プラン・ご予約はこちら