HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 紀州の女性 出版記念パーティー
日常

紀州の女性 出版記念パーティー

「あがらの和歌山 紀州の女性」

 

和歌山のがんばる輝く女性200名を 紹介した本の出版記念パーティでした。

 

500人が集う大変にぎやかで素敵なパーティーでしたよ。

 

恐れ多くも私もその一人としてご紹介していただいております。

 


これぞオーラだ!って思いました

 

皆さんの放つ光がひとつになり大きなウエーブを 起こしているかのように空気が揺れてる・・

 

というか会場が揺れてる気がしましたもん(*^^*)

 

私ね、「椿温泉が好き」そう素直に言える人を増やしていきたい。

 

その想いがいつも心にあります。  昨夜のパーティーでは皆さんの和歌山への

 

 

愛情があふれていました。 代表の大江さんの「和歌山が好き」というお言葉に

 

 

胸がいっぱいに なりました。

私は椿が大好きだから、へこたれないでがんばれてます(笑)

 

「好き」という想いは成功への、そして夢をつかむための 一番のエネルギーになるし

 

落ち込んだ時の最大の癒しのアイテムにもなる!

 

椿温泉が好き 白浜が好き 和歌山が好き

 

そんな想いを広げていきたい気持ちが心にさらに満ちてきました。

 

 

あ~ワクワクがとまりません。 

 

5月の「椿わがら祭り」その想いが伝わっていくお祭りに しなくちゃ!

 

お泊りのお客様にも参加していただけるように日曜日を予定しています。

 

来週から本格的に動きます! たくさんの元気とパワーを与えていただき

 

出会って下さった皆様に感謝です。 ありがとうございます。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP