HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 若女将仲間のお泊まり会
日常

若女将仲間のお泊まり会

お友達の白浜の民宿望海さん&スパダイブさん(ダイビングショップ)の若女将が

 

お泊りにきてくれました。 子育て真っ盛りなので5人のおこちゃまも一緒です。

 

忙しい日々のほんのわずかな羽を休める時間。

 

しらさぎにきてくれたことが私はとても嬉しい!!

 

がんばる女性のそばにいるとパワーをいただけますわ

 

いつも元気をくれる彼女たちの存在は大きいです。

 

さて5人の子供たちは、しらさぎからそれぞれ 小学校と保育園に出発だぁ。

 

朝が早いのでお弁当を作らせていただきました

 

大家族のお母ちゃんになった気分でウキウキの朝です。

 

 

温泉町ならではの、休日の過ごし方! お近くの働くママさん。おすすめです(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら