HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 椿わがら祭り 多くのお客様でにぎわいました!
日常

椿わがら祭り 多くのお客様でにぎわいました!

わたくし若女将プロデュース!「椿わがら祭り」

 

たくさんのお客様でにぎわいまして無事終了しました。

 

テレビ放送、新聞報道もあり地域のために始めた試みが

少しずつ広がりを見せてくれていることに幸せな一日でした

 

温かいお祭りになりました。

 


椿の名人や達人を住民で選ぶ

「椿マイスター」認定式! 椿区長より表彰(*^^*)

今年の椿マイスターは5人!

椿温泉小唄 披露 

野菜ソムリエプロによる〇✖クイズ!!
メロンや地元野菜の景品付き!

湯川和幸さんピアノ弾き語りコンサート スーッと心に染みる歌声に会場が包まれました

50代~80代まで限定の 「椿シンデレラコンテスト」 椿温泉と椿油のスキンケア後に本格メイク!衣装はしらさぎ宴会場から(*^^*)

こちらがメイク後!! 60年ぶりにメイクした方もいました。 皆さんが幸せそうで嬉しかったなぁ

リトルプリンセスに応募してくれた ちびっこちゃんです。

大盛りあがりのお菓子まき!!

白浜町長もかけつけてくれました。

お菓子まきの前に挨拶をさせていただきました。 心を込めて「椿を故郷を好きでいましょう」その想いを伝えました。

キッズスペース

くじ引きやスーパーボールすくい(*^^*)

椿温泉の名所やジオパーク 椿温泉から歩く熊野古道などを紹介

椿温泉を椿の花で彩ろう!! 「椿ロード計画」の展示。 私たちが椿の挿し木から椿の花を育てています。

椿の民話紹介ブース

白浜の老舗の洋菓子店 「ケーキバイキング」

フリーマーケット

地元の野菜大売り出し 野菜ソムリエプロによるミニ講座

白浜のB級グルメ!白浜ケバブ

可愛いパンダアイスはちびっ子に大人気

地元で美味しいと有名な まろ蛸さんのたこ焼き~♪

南高梅や鰹節など和歌山食材にこだわって作った「前田屋」 の和醤油と温泉豆腐のコラボ!! 100名振る舞いました!

白浜の老舗の味がいっぱい! お寿司にお弁当まで~! しらさぎからは人気の海鮮釜飯を提供。 すぐに完売しました(*^^*)

テレビ和歌山でその日のニュースで放送されました!

フリーアナウンサー那須慎吾さんと ご一緒に司会をさせていただきました。
宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP