HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 台風21号。。。たわいもない日常に感謝です
日常

台風21号。。。たわいもない日常に感謝です

皆さまこんにちは。ようやく先ほど電気が復旧いたしました。

 

台風で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


それから当宿にもご心配のお声をいただき また、励ましていただき

 

本当にありがとうございます。 今回の台風であちらこちらに被害が出ました。

 

壁がドサッと剥がれている場所やガラスが割れた窓

 

長い停電で溶けてしまい使えなくなった食材・・・ 改めて見たら心が折れそう。。。

 

でも、こんな時こそ口角上げて元気にいかなきゃダメですね。

 

連泊でお泊り下さっていたお客様にもいったんお帰りいただきました。

 

「がんばってー!!また出直してくるよ」

 

 

そんな宿を気づかってくれる言葉に涙が出る想いで 車が見えなくなるまで

 

 

手を振りました。

 

 

本日のご予約のお客様にも事情をご説明して キャンセルしていただきました。

 

 

とにかく明日から営業できるようがんばるーー!!!

 

 

皆さんも元気出していきましょう。

 

 

それにしても扇風機の風にあたりながら

 

冷たい麦茶が飲めることがこんなにも幸せなのね。

 

 

贅沢になれてたな。台風で学んだことが多いです。

 

昨夜ローソクの光に優しく照らされた団扇の文字。

 

 

私が以前、外国のお客様のお土産に作ったものなんですけどね。

 

 

あー。ほんとにこの一言につきます。 たわいもないおだやかな日常に感謝やね。

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP