HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ちびっ子ちゃんが多かった縁日!可愛すぎる~♡
日常

ちびっ子ちゃんが多かった縁日!可愛すぎる~♡

ちびっこちゃんが多かった日!まさかの雨

 

急遽、大広間にて縁日を開催しました。

 

小さすぎるお子様にはもちろん輪投げは無理!

 

でもね、しらさぎではできます!やれますわよ~!(笑)

 

 

輪投げではなく、輪入れとなります(笑)

自分より小さなお子様がお相手ともあって

 

わが家のチビ若旦那もはりきってます!

 

輪投げよりもそんなお兄ちゃんの方が気になって仕方ない様子の

 

ちびっこちゃん(笑)

 

か・・・可愛すぎる

 

 

椿温泉は白浜温泉のお隣です。夏の混雑期でものんびり過ごしていただけます。

 

 

小さなお子様を連れてゆっくりされたいご家族の皆様!ぜひ当宿へ

 

 

歩いて行ける椿海水浴場も遠浅で水がキレイです。

宿泊プラン・ご予約はこちら