日常

再会♡

実は私、旅館を継ぐ前に東京のホテルで働いておりました。

 

いわゆる修行というやつでしょうか(笑)

 

そのホテル時代の同期の子が家族で茨城から泊りにきてくれました。

 

お互い子供も成長し、時間は確実に流れているんだけど

 

何も変わらないなぁ。自然体でいられる。

 

昔から彼女はそんな存在だった。周りの人をホッとさせる

 

穏やかな空気感をまとっていて一緒にいると落ち着くのだ。

 

子供たちもすっかり馴染んで遊んでる姿が嬉しかった。

 

 

お見送りする時は寂しくてちゃんと手を振れなかった息子。

 

本当に楽しかったもんねー。

 

「今度は茨城に遊びに行けるといいね。」という私に

 

「今日行く!今日がダメなら明日行く!」という息子

 

それはちょっと無理だけど、いつか行きたいな~。

 

こんな風に子供たちの心が通ってくれたのはホンマ幸せなことです。

 

久しぶりの友との再会で心に元気と休息をもらった3日間。

 

さぁ!今日も忙しい。がんばりますわーー!!

 

夏旅行は、南紀白浜!椿温泉旅館しらさぎへ~

宿泊プラン・ご予約はこちら