HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 「藪下将人&椿温泉応援ライブ」しらさぎ屋上で開催!!
日常

「藪下将人&椿温泉応援ライブ」しらさぎ屋上で開催!!

「藪下将人&椿温泉応援ライブ」 海抜60mの屋上が舞台。最高でしたぁーー!!

 

はじまりの頃は空はまだ明るくて海は青く汗ばむくらいの陽気。

 

でも時間の流れとともに風は涼やかに空と海ははオレンジ色に染まっていくのね。

 

その美しい情景を包みこむように響く歌声に心が震えました。 

 

夕日が海に沈む頃には月が会場を照らしていて、完全に私やられました(笑) 

 

ホント自然の美しさにはかないません。 

急遽、計画したライブなのに三重や大阪や奈良からも駆けつけていただき

 

本当にありがたかったです。

 

これは藪下さんの人徳だな

 

もちろん地元和歌山からもたくさんお越しいただきました。

 

皆さんの優しさと和歌山愛が溢れる歌に酔いしれた夜。 

ラストは椿温泉のご当地ソング「椿」!! 藪下さんとの出会いの曲です。

 

会場の皆さんと歌いながら 揺れてる手作りうちわを見ると

 

「椿温泉頑張れ」と描いてある!! 泣きそうになりました。感動で。

 

たくさん元気と愛を心にいただきました。

 

藪下さん、田頭さん、ファンの皆様、本当にありがとうございます

 

これからも共に和歌山を愛して一緒に盛り上げていこうねー!!

 

こんな和歌山愛がいっぱいのお宿へぜひ。和歌山ええとこです

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP