HOME~妻で母で私らしく~若女将の日記日常 > 「ヨガ×湯治♡」 ~Happyトーク会~開催
しらさぎの湯治について

「ヨガ×湯治♡」 ~Happyトーク会~開催

「ヨガ×湯治♡」 ~Happyトーク会~

 

湯治文化を広めて本当に必要な人に届けたい。

 

今までの湯治のあり方を大切にしながら新たな湯治の形を作っていけたらと思います。

 

その一つとしてヨガ湯治をやりたい!って思ってたのね。

 

温泉コーヒー飲みながら「そろそろやるか!」って決意したその瞬間、

 

隣でコーヒーを飲んでいた方が

 

「今度女将に紹介するけど移住してきた子、ヨガのインストラクターなんや」と言う。

 

な・な・なんですと~!!!! 私って本当に引き寄せるんだよなぁ。

 

これは生まれ持った最大最強のアイテム(笑)

 

その場で彼女に電話「やりましょう!」となりました。

 

すごいスピードで打ち合わせをし蜜を避けて少人数での開催決定!!

ヨガと温泉の後の温泉粥!

写真の時だけマスク外してます(^^♪

当日は本当に素敵な時間を過ごせました。

 

参加して下さった皆さんから「大満足」「また来たい」というお声をいただけたのが

 

本当に嬉しい

 

椿温泉だからこそできるヨガをこれからお届けできると確信しました。

 

ヨガを通じて湯治を知ってもらうことができ新たなお客様に出会えました。

 

そしてこの出会いこそが湯治文化を継承していくことに繋がっていきます。

 

「湯治宿ならではのこじんまりとした居心地良い環境と、良質の湯、

そしてヨガを組み合わせて自分をリセットする」

 

始まりの時の顔と終わった時の顔が本当に変わってました。

 

皆さんキラキラしてたなぁ。 この光景は私の求めてたものです。

 

Happyトーク会では湯治文化のお話しから実行中の日本一女将のいる宿企画まで

 

熱く語らせていただきました

 

ヨガ湯治へのアイデアや意見を参加者の皆さんからたくさんいただきまして

 

次回は4月27日に決定!! 詳細はまたご連絡します。 興味ある方はぜひ

宿泊プラン・ご予約はこちら
PAGETOP