HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > おひとり様「ヨガ湯治」客室でゆったり♬初心者歓迎
しらさぎの湯治について

おひとり様「ヨガ湯治」客室でゆったり♬初心者歓迎

客室でゆったりおひとりさまYOGA湯治

 

日帰りはもちろん宿泊のお客様にも体験していただいております。

 

今日は滞在中の80代のお客様と日帰りのお客様にご予約いただきました。

 

やはり1対1だとその人のリズムや不調にあわせたヨガをしていただけるので、

 

よりリラックスでき楽しめるようですね。

 

終わった後の表情が柔らかくてね、見ている私もほっこりしてしまいます。

 

ヨガの後は美容液のようなつるんつるんの椿温泉に浸かると心と体とお肌が

 

優しく包まれほぐれていくのを感じていただけると思います。

 

自分の時間を大切に。自分と向き合う時間を椿温泉で作ってみてください。

 

おひとりさまの時間、自分の時間って作ろうとしないと絶対後回しになってしまう。

 

私の場合はそう。優先順位が子供や仕事やお客様や・・・。

 

それは素敵なこと、大切なものがあるってことだから。

 

でも時には「私が大切!」と言える人でいよう!!(笑)

 

そんな時間を上手く作ることが楽ちんに生きるコツなのかもしれないなぁと思います。

ご予約はしらさぎまでご連絡下さい(0739-46-0321)

 

月・火・水・金の ①11時~12時 ②12時~13時 ③13時~14時

 

連泊でお泊りの方は滞在中のお昼に、一泊の方はチェックイン前にご利用下さい。

 

ヨガ湯治 5000円(税込)

宿泊プラン・ご予約はこちら