HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わかやま12湯サミット㏌龍神温泉
日常

わかやま12湯サミット㏌龍神温泉

温泉サミット「わかやま12湯サミット㏌龍神温泉」

 

和歌山には数多くの温泉があります。

 

その温泉地を12のエリアに分けてオール和歌山でPRしよう!

 

という組織のお披露目会。

 

真砂田辺市長から「わかやまの温泉と地域の魅力」というご講演をいただいたのですが、

 

わかやま12湯の向かう方向や想いは間違ってないなと思える内容で想いがひとつで

 

あることに心が熱くなりました。

 

私も負けじと(笑)和歌山の温泉の魅力とわかやま12湯の想いを熱く語らせていた

 

だきました。

様々な温泉地が手を繋いで共にがんばる!というのが12湯なんだけど、それ以前に

 

このメンバーがひとつになれているのがこの会の最大の強み。

 

どんな大きな夢も形にしていくのって人と人の繋がりだなって思います。

 

サミットの間、ずっとその想いが巡ってました。

 

和歌山といえば温泉!温泉といえば絶対に和歌山!

 

誰もがそう言葉にしてくれたら幸せ。 そうなる日を夢見てがんばろうー

宿泊プラン・ご予約はこちら