日常

NHKテレビ取材!

NHKさんのテレビ取材でした。 副業人材活用の実状という感じでしょうか。。。

 

久しぶりに現地入りした副業さんと仕事の話からプライベートなことまで

 

ゆっくり話す時間は撮影をもはや忘れるくらい終始楽しかったです。

 

副業さんに関するインタビューに答えながら、彼が心の支えになってくれていること、

 

仕事の良き理解者であること、共に夢を作っていくパートナーであることなどを

 

改めて実感しました。

 

そして副業さんのインタビューからも同じ想いを感じ取ることができました。

 

このテレビ撮影は私たちにとってお互いの想いを知る機会になりさらに信頼関係と絆が

 

深く結ばれたように思います。 NHKさんありがとうーーー!!!

 

他の企業さんでもぜひ取り組んで欲しいなぁ。

 

白浜空港までお見送りして、時間があったのでお土産でお渡しした釜飯を食べて

 

いただきました。 離れるときの寂しさは何なんだ?!この感覚って家族やん(笑)

宿泊プラン・ご予約はこちら