HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > お暇なのは私だけ?!
日常

お暇なのは私だけ?!

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°皆さま こんばんは  ☆.。.:*・°☆.。.:*・    

1月5日(月)です。

年末年始の忙しさが嘘のよう~。

こんなゆったりとした時間が流れても

いきなりは体は切り替わらないもので・・・

何かしないと!! と気持だけが走ってます(笑)

そんななか、

若女将

 観光協会会長の父と

消防団員の夫は

地元の消防団の新年会へとお出かけ

娘と母は、楽しそうにリカちゃんごっこ

「ママも入れてもらおうかなぁ~

というと

「おばあちゃんと二人で遊んでるんやから」

ですと。

ん~?! 何をしよう・・・・。


とりあえず
温かいミルクティーでも飲みましょ

そして、久々にゆるりと時間を過ごそうと

本日2回目のブログなど更新してみましたとさ

宿泊プラン・ご予約はこちら