日常

ホッとひと息

    ○*○*○ 皆さま。こんにちは ○*○*○

8月29日(金)です。

夏の賑わいもようやく落ち着き

秋の気配が漂う「椿温泉」のお天気は、曇り。

***夏の疲れが出てくる頃なのでお気をつけ下さいね***

私は、今のところ温泉のおかげで元気です(*^^*)

夏の混雑期を終え、宿にもゆったりとした
時間が流れています。

若女将とすれば、ゆったりを喜んでいるわけにはいきませんが

母親としての本音は・・・・

娘との時間がようやくでき、とっても幸せなのです

= = = = = = = = = = = = = = = = = =

かまってやれない日々が続く夏のある日。

仕事で使うパソコンの上に 一枚の絵

折り紙で作ったお花を紙に貼り付けて

 「まま。おしごと がんばって。まいか6さい」 

と書かれていました。

子供はちゃんとわかってくれてるんですね。

ポロポロ涙が出てきました。


しばらくは、いっ~ぱい かまってあげたいと思います。

花火

宿泊プラン・ご予約はこちら