HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 双子のパンダの赤ちゃん○体重測定○
日常

双子のパンダの赤ちゃん○体重測定○

*○*○*  皆さま こんにちは  *○*○*

10月24日(金)です。

先日アドベンチャーワールドにて
双子のパンダが誕生

その嬉しい話題はテレビのニュースでも

放送されておりましたので

ご存知の方は多いですよね!

「元気にしてるのかなぁ??」 と気になりながら

ようやく昨日、見に行く事ができました

小さいので一般公開は限られた時間のみなのですが
愛らしいパンダを見ることができて幸せでした(*^^*)

双子のパンダ

本当に元気に育って欲しいですね。

そうそうペンギンの赤ちゃんにも出会ってきましたよ。

さて昨日の赤ちゃんパンダの体重は、

メスの赤ちゃん(1574g)  
オスの赤ちゃん(1432g)
でした。

体重を計っている間もスヤスヤ気持ちよさそうに
眠っていました。
本当に可愛かったです。

宿から車で20分ほどのアドベンチャーワールドには
癒される時間がいっぱいありますよ。

宿泊プラン・ご予約はこちら