HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 着せオケ初チャレンジ! 「くえ鍋☆食べ隊」ご一行さま
日常

着せオケ初チャレンジ! 「くえ鍋☆食べ隊」ご一行さま

着せオケ宴会

 ○*○* 皆さま こんにちは *○*○

ここしばらく更新ができずごめんなさい。

1月27日(火)です。

一週間、東京に行ってました~

(高校卒業してから6年ほど暮らしていたので
私には東京が第2の故郷なのです)


久々に会う仲間たちと、時間がたつのを忘れ
ワイワイと楽しく過ごしてまいりました。

私も含め子供を連れての久々の再開で
更に楽しかったです

 仲間っていいぁ~とつくづく思いました。

 さて、今日の写真は「着せオケ宴会」とクエ鍋を楽しみにおいで

いただきました 「くえ鍋☆食べ隊」 ご一行様です。

母(女将)と私の娘も一緒に写真に入れてもらっております。

くえ鍋と着せオケ宴会に初チャレンジ!

見ているだけで、気の会う仲間なんだなぁ~
と感じさせる皆さんでしたよ。

とても楽しい&美味しかったとお声をいただきました。

これからもずっと仲の良いお友達でいて下さいね。

そして、またしらさぎの着せオケ宴会で盛り上がりましょう

幹事をして下さった本家さん、ありがとうございました

宿泊プラン・ご予約はこちら