HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 大根のまびき菜でお漬物
日常

大根のまびき菜でお漬物

 。○。○。 皆さま こんにちは 。○。○。

2月19日(木)です

このところ寒い日が続いてます。

海からの風が ぴゅう~ぴゅう~ 
冷たいです(×0×)

そんななか

椿温泉観光協会長でもある

そのお仕事で東京に行っております。

なのでなんだかとても忙しく過ごしている私です

いつもいる人がいないと

その人のありがたさを感じますね。

父が留守の間は母(女将)とパパさんとで

協力して頑張らねば!です

大根のまびき菜

 今日は親せきのおじちゃんから

大根のまびき菜 をいただきましたので ぬか漬けにしようと思います。

シャキシャキとした
お漬物になりそう

美味しく浸かったらご朝食で
お出ししたいと思います。

ご飯がすすみそうですね

宿泊プラン・ご予約はこちら