HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 久しぶりのおでかけ
日常

久しぶりのおでかけ

 ~*~*~*  皆さま こんにちは   *~*~*~

4月23日(木)です

今日の椿温泉は晴れ

すごい風が吹いてます。海も荒れてますよ。

釣りが目的で来られている常連さんも

残念して温泉に浸かりのんびり過ごされいます。

先日、白浜エネルギーランド に行ってきました。

このところパパさんも私も忙しくて

ゆっくり家族で過ごす時間を持てていなかったので

久しぶりに3人で出かけました

白浜エネルギーランド

 やっぱりいいなぁ~。 と思いました。

家族だから一緒にいるのは当たり前だけど

その“当たり前”のことに

癒され、生かされているんやな~って

あらためて感じた休日でした

そうそうエネルギーランドに新しく
アスレチックが出来ていました。

体力測定もできるところがあって

幅跳びとか・・・垂直跳びとか

小学校の頃に測定した。。。あれです。

懐かしい~!!と ばかりに

パパさんと二人で挑戦しましたが

自分が思っている以上に基礎体力って落ちてますね。

びっくりです(×0×)

私たちくらいの年齢(35歳~)で
行かれる方がいたらぜひチャレンジしてみてください。

辛い現実を突きつけられるかも?!(笑)


もちろん子供も一緒に楽しめるので
娘も楽しんでましたよ
 

エネルギーランド

エネルギーランド

宿泊プラン・ご予約はこちら