HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ☆ ☆ 愛娘のお誕生日 ☆ ☆
日常

☆ ☆ 愛娘のお誕生日 ☆ ☆

* * * *  皆さま こんばんは  * * * *

7月3日(金)です

ここ数日、とても バタバタ としておりまして

娘のお誕生日のブログをつづる時間もなく

今日まできてしまいました。反省です

というのは、この3日間、

 テレビの撮影 が入っておりました

関西テレビの朝の番組と

読売テレビの夜の番組です。

☆ ☆ 愛娘のお誕生日 ☆ ☆

この3日間に2つの番組の収録が重なり

と~ってもあわただしかったのです。

無事、先ほど収録が終わりました。

ふ~っ。  つ・か・れ・た・・・・・。

慣れないことには、心身ともに疲れます。

でも、疲れたなんて言っていてはダメですね。

ご縁あり、宿を撮影していただけるなんて

本当にありがたいことですから。

アナウンサーの方々、

スタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

放送日や番組名はまた後日のブログで紹介いたしますよ。

お楽しみに

さて、今日の本題はこちらです。

6月30日に娘が7歳のお誕生日を迎えました

こんなに、大きくたくましく育ってくれて

嬉しい限りです。

当日は、番組取材の準備をあれこれとしていて

気づけば午後5時。

きゃ~っ!! 

悲鳴と共に夕食の準備開始!

娘が名づけた大好物の 「お肉ご飯」
そして、サラダに、かぼちゃのスープ

ひき肉 たまねぎ にんじん シメジを炒め
コンソメスープで味を付け・・・・

ハートごはんの上に盛り付けてと

ミキサーにかぼちゃと牛乳を入れてスイッチオン!
ガガガガ・・・・の音と共にあっという間に
かぼちゃの姿が消えてしまう。

あ~。ミキサーってなんてすばらしいのだろう。

あなたがいなかったら、短時間でこのお料理は完成しなかった。

ありがとうーーーー。

そんなこんなでフルスピードで作り上げ、

どうにか、準備完了。

☆ ☆ 愛娘のお誕生日 ☆ ☆2

家族みんなでお祝いしました。

義母さんからのプレゼントのケーキも

美味しくいただきましたよ。

この子に出会えた感謝と、

元気に健やかに大きくなってくれたことへの喜びを

かみしめた一日でした。

ゆっくり ゆっくり 大きくなって欲しいと

思います。

☆ ☆ 愛娘のお誕生日 ☆ ☆3

◇ ◇ ◇ お誕生日 おめでとう ◇ ◇ ◇

生まれてきてくれて ありがとう

これからも、たくさん 泣いて

たくさん怒って

それ以上に たくさん たくさん 笑って

やさしく柔らかいココロを練り上げていって

欲しいなと思う母でした。


それでは、皆さまも素敵な週末をお過ごしください。

宿泊プラン・ご予約はこちら