HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 4月最大の山場です!
日常

4月最大の山場です!

娘の 遠足 と私の 通院日 がかさなった日。

朝食の準備。。。

舞花のお弁当作りに。。。 

元貴の離乳食作りに。。。

病院は車で往復4時間のため
元貴はお留守番。

元貴を預けていくので・・そのための準備などなど。。。

バタバタの朝のはじまりでした。

体調を気使いながら、私にとって4月最大の山場を

どうにか 乗りきることができるかと

不安だったのですが 大丈夫でした。

良かった~

持ち帰ってきた からっぽのお弁当箱をみて

さらに幸せでした

私の病院の方はといいますと
薬の減量は、3週間後までおあずけ・・・で
残念な結果でした。

でも、難病なんだから、あせってもしょうがない。
ゆっくりいきますね。

今度は減らせますように。。。

4月最大の山場です!

宿泊プラン・ご予約はこちら