日常

娘のお誕生日

皆さま こんにちは。

水色の空に モクモクとした大きな大きな入道雲。。。

ジリジリと照りつける太陽に

あ~夏だな~ と改めて思う今日この頃です

先日、娘も早いもので9歳になりました。

誕生日にはいつも、わが子に生まれてきてくれたことへの
感謝の気持ちでいっぱいになります。

私が、2年前にSLEを発症してから
娘には本当に寂しい思いや不安な思いをたくさんさせています。

申し訳なくて 落ち込むしかない私。。。

そのかたわらで、ケラケラと笑う娘。。。

子供というのは本当に無邪気で前向きで
そして優しい・・・・。

私が病気になったことで

色々な事を娘なりに考え、学びながら 

心をどんどん柔らかくして

優しく育ててゆくのです。

私は、そんな娘の姿にどれほど勇気付けられ

助けられてきたかわかりません。

ありがとう・・・。 

病気になったことは 正直 辛いけれど
でも、良かったこともほんま多いな。。。

舞花がこんな風に優しく思いやりのある子に
育ってくれたのは 
ママの病気から学んだことも多いもんね。

心配をかけてしまっているけれど
ママは病気になど負けません。

今はママの病状にあう薬が決まらないので
外出したり、学校の行事に出席できないけど

それが決まれば
ハッスルママ!になって飛び回るからね。

これからも、舞花や元貴やパパと楽しい時間を
いっぱいいっぱい 過ごせるよう
病院に通いながら 頑張ります!


夏休みは旅館が忙しくて あまりかまってあげられないけど
みんなで助け合って乗り切ろうね

舞花の生まれてきた日は
パパとママにとって最愛の日です。

これからも、舞花が元気で
そして ケラケラとたわいもない事で
笑っていられる日々がずっとずっと
続いていくことを パパもママも祈っています。

大好きです。


         〇〇 お誕生日メニュー 〇〇

バラに見えるかな????

娘のお誕生日

ネギトロと、オクラをのせて ちらし寿司をつくりました。

娘のお誕生日2

大人はこちら。 ちょっとのせ過ぎで見た目悪し!ですね(苦笑)

娘のお誕生日3

わが家恒例の似顔絵は、今年は大好きなリラックマにしました。

娘のお誕生日4

パパは相変わらず今年もすごい・・・すごすぎる絵です(笑)

「マイカ~!似顔絵や。今年は似たぁるぞ!!」

と自信満々に手渡しておりました。もちろん娘は

「あ・・ありがとう・・・」と言いつつも

固まっておりました(苦笑) 

私は泣きました(もちろん面白すぎて・・・)

娘のお誕生日5

宿泊プラン・ご予約はこちら