HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 今日の椿海水浴場
日常

今日の椿海水浴場

皆さま こんにちは。

8月13日(土)です。

今日も椿温泉は暑いですよ

私の体調は、落ち着いているので一安心です。
どうか、どうか 夏の繁忙期 持ちこたえて・・・・と
祈っております。

さて、さきほど  椿海水浴場 の写真を撮ってきました。

私の病気(SLE)は 日差しを浴びると悪化する傾向が
ありますので、完全防備で行ったのですけど

マスクに帽子に首にはタオルを巻き巻き・・・

そんな人が写真を撮っていると

怖いですよね

「なんだ?!このひと・・・」

と思われてたかも?!

決して あやしいものではございません。

あ~。それにしても気持ちよさそうに 泳いでました。

私の病気は、海水浴はできないので 余計うらやましかったです。

ん?! 病気というより薬の副作用で15キロも太ってしまったので
体系的に無理だよな~。。。。あはは(汗)

今日の椿海水浴場

今日の椿海水浴場2

宿泊プラン・ご予約はこちら