HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > ハッピーバースデー
日常

ハッピーバースデー

こんばんは。

 

 

私、先日39歳!になりました

 

家族に囲まれ

 

体調も良く・・すこぶる良く

 

お誕生日を迎えられたこと

 

本当に ほんと~うに 嬉しい。

 

この湧き上がる想いは

 

病気をしたからこそ感じられる特別な

想いです。

 

私まで命をつないでくれた

 

父や母 

 

おじいちゃん おばあちゃん

 

ずっとその先のご先祖さまたちへの感謝の

 

気持で心が温かくなります。

 

いつも想像して笑ってしまうのは・・・・

 

ウッホ!ウッホ!と獲物を追いかけていた頃の時代の

 

私のご先祖さまは どんなお人だったの?!と(笑)

 

そんなことを思いながら・・・

 

 

今の私は胸をはって言えるだろうか・・

 

私まで命をつないできてくれた

 

がんばって生きてきてくれた人たちに

 

「自分を大切にしています」と。。。

 

 

39歳の私・・今の私が好きだ!

 

どんな時も、今の自分が好きでいられるよう

 

やさしく生きていきたい!

 

(決してナルシストではございませんよ。お間違えなきよう(笑))

 

そんなことを

強く思い背筋をピンと伸ばしたお誕生日でした。

 

今年もパパさんと娘から絵をもらいました。

 

2歳の元貴もお姉ちゃんの助けをかりて

 

絵を書いてくれてました!

ハッピーバースデー

ハッピーバースデー

この大切な家族のためにも

 

笑顔で健やかに生きていかねば!

 

そう思います。

 

 

皆さまも 自分を大切に。。。

 

命をつないでくれた人たちのことを

 

想像してみて下さい。

 

おじいちゃんやおばあちゃん

 

ちょんまげを結ってた人もいれば

 

マンモスを追いかけていた人も

 

いるかも?!

 

そう思うと一人じゃない自分に気づき

 

すごいパワーを感じるのは私だけでしょうか・・・

宿泊プラン・ご予約はこちら