HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 全国へき地教育研修大会(お弁当)
日常

全国へき地教育研修大会(お弁当)

娘の通う小学校は

 

全国へき地教育研究大会の発表校のひとつ。

 

たくさんの先生方、関係者の方がこられました。

 

お弁当を当宿でご用意することになっていましたので

届けてきました。

お弁当

この仕事を承っていたので

 

娘の発表や演劇が見られなかったのは残念。

 

でも、先生方や見学されたお母さん方から

 

子供たちの頑張りを聞いて

 

嬉しくなりました。

 

本当にたくさんの経験をして自信になったよね。

 

みんなよくがんばった!!

 

お弁当には、感謝の気持ちをそえて

 

メッセージを付けて届けました。

メッセージ

メッセージつきお弁当

忙しかったけど、すばらしい一日でした

 

今日もそんな一日でありますよう~

宿泊プラン・ご予約はこちら