HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 海の幸宅配キャンペーン 開催中
日常

海の幸宅配キャンペーン 開催中

秋に好評だった・・・

 「漁師が釣った美味いもん!海の幸宅配キャンペーン」 

 いよいよ第2段!はじまりました

前回は伊勢えびでしたが・・・・

今回は、春が旬の 「桜鯛」  を抽選で50名様にプレゼントします。

宿泊対象期間 1月19日(土)~3月30日(土)

ぜひ しらさぎに 泊りに来て下さいね。

ポスターも完成してきました。

今回は地元の漁師さんがモデルになってくれました!

漁師が釣った美味いもん!海の幸宅配キャンペーン

キャンペーンの詳しい内容は以下をお読みください。


【応募資格・方法】 ① 上記 期間中に宿泊施設へ泊まる (素泊まり・1泊朝食付・1泊2食付のいずれかで、湯治の宿泊もok) ※但し、期間中連泊のご宿泊であっても、1回のみの応募とさせてい ただきます。 

② 宿泊施設にある応募用紙に記入し、応募箱へ提出する。

※他の予約サイトや旅行業者などからのご予約はキャンペーン対象にはなりません。
※お子様であっても、有料でお泊まりいただく方全てが対象となります。 



【抽選、当選発表】 ■ 厳正な抽選の上当選者を決定し、賞品の発送をもって当選発表にか える。又、抽選に関しての個別のお問い合わせには応じられません のでご了承下さい。 

■ お客様のご住所、転居先が不明などの理由により連絡、配達ができ ない場合は当選者の権利を無効とさせていただきます。 

■ 当選の権利を譲渡することはできません。 また、賞品の換金、交換は受け付けられません。 

■ 本プレゼントの内容及び賞品の仕様は予告無く変更する場合があり ます。 

宿泊プラン・ご予約はこちら