HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 白浜で地域を盛り上げる人としてテレビで紹介♡
日常

白浜で地域を盛り上げる人としてテレビで紹介♡

テレビ和歌山「あの町この村まちおこし」の撮影でした。

 

落語家の桂枝曾丸さんにお越しいただき

 

白浜町で地域を盛り上げる人としてご紹介いただきます。

 

これまでの取り組み、そしてこれからの想いをしゃべりまくりました(笑)

 

編集する方は大変かと

撮影終了後 「女将さん!話残したことないですか?(笑)」と制作の方。

 

「女性脳は1日2万語を話さないと満足しないらしいからまだ足りないなぁ(笑)」 と私。 

 

2万語をあえてまとめるなら ・・・・

 

椿温泉が好き 白浜が和歌山が好き ということでしょうか。

その気持ちが伝われば嬉しいです


放送日は19日19時~。 再放送は20日12時~。


お時間があればぜひご覧下さい。

宿泊プラン・ご予約はこちら