HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 宿がお得です!!電話予約でもGOTOトラベル代行手続き&地域共通クーポンご用意します!
しらさぎの湯治について

宿がお得です!!電話予約でもGOTOトラベル代行手続き&地域共通クーポンご用意します!

宿予約がお得です!

GOTOトラベルの手続きが分からない!というお客様はとても多いです。

 

パソコンに慣れてないとかスマホをお持ちでないとか色々なご事情がありますよね。

 

大女将もガラケーです(笑) もう大変!!って嘆いてますもの(笑)

 

しらさぎでは、お電話でのご予約のお客様にも代行手続きをいたします。

 

35%割引の申請をさせていただき、チェックアウトの際に割引してご精算いたします!

 

それから、地域共通クーポンもこちらで手続きをし、チェックインの際に

 

お渡しいたします。

 

こちらは、宿泊料金の15%の金券が発行されます。

 

宿泊代金から差し引くことはできませんが、売店やお飲み物にあてられます。

 

当宿で使っていただけたらありがたいのが本音でございますが(;^ω^)

 

他のお店で地域共通クーポンがご利用いただける店舗でも使えますよ。

 

チェックインからチェックアウトする日までと有効期限が短いので

 

ぜひお得に使って下さいませ。

 

せっかくのご旅行ですから、お得にお泊りしましょう。

 

お問い合わせ、ご予約は0739(46)0321

宿泊プラン・ご予約はこちら