HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 「椿温泉でワーケーション!!」動画撮影のメンバーがすごすぎる!!
しらさぎの湯治について

「椿温泉でワーケーション!!」動画撮影のメンバーがすごすぎる!!

釜飯ランチを楽しみながら白浜を盛り上げるワクワクのお話が止まりません!

 

白浜ではワーケーションが熱い!!そして、ここ椿温泉では湯治とワーケーションを組み合わせたワーケーション湯治を展開したいと私は思っています!

 

そんな中、急に動画撮影が始まりました~(笑)


メンバーがすごいの。皆さんメディアに登場してる方ばかりという。

 

襖開けてるのが白浜空港の社長!

障子明けてるのが旅するおむすび屋さん♡

カメラマンは竹あかり演出家!

モデルはユニリーバの取締役人事総務本部長♡

 

楽しくって笑いが止まらない撮影会

 

仲間っていいなと思います。いつもエネルギーをいただける。

 

私も元気を与える人でいたいと思います。

 

「椿温泉でワーケーション!!」

 

宿泊プラン・ご予約はこちら