HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 娘と一緒に紙面を飾る。記念の新聞に!
日常

娘と一緒に紙面を飾る。記念の新聞に!

地元の新聞に取り上げていただきました。 娘と一緒に並んだ写真が嬉しい

 

今回の釜飯プロデュースには娘も参加させています。

 

ずっと私の一番傍にいてお仕事の力になってくれてます。

 

小さな頃は「ママおしごとがんばれ だいすき」って書いた絵を毎日のように描いてくれてたっけ。

 

今では相談相手で良きパートナーです。春からは大学生。

 

このタイミングでこんな風に写真を掲載していただけたことは母親としても本当に感謝です。

 

「日本一女将のいる宿企画」新作釜飯プロデュース! 形になってまいりました。

 

4月のお披露目に向けラストスパートです

 

夢を形にするため挑戦する母の背中をこれまでも子供たちに見せてきたけど・・・

 

いつの間にか娘は後ろではなく肩を並べて歩いてました。大きくなったなぁ。

宿泊プラン・ご予約はこちら