HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > まもなく休園式です。
日常

まもなく休園式です。

保育園

あと少しで保育園の休園式です。

ここで、過ごしてきた子供たちの気持ちを

形にして残したい・・・...

思い出ボードを作っている私の元に
子供たちのメッセージが届きました。

「レストランごっこがたのしかったよ!」

「虫とりがおもしろかった。」

色々な声を一足先に読みながら涙がこみあげてきます。

小さな保育園でちゃんと大きな心が育ってる。それを実感
します。

よっしゃ! ここからが始まり。

あきらめず、再園への取り組みにむけて

がんばろう 逆境に立つほど、ワクワクしてくる性格で
す(笑)

そろそろ、保護者代表のあいさつも考えなきゃ

と思うのだけど、こみ上げる気持ちが大きすぎて

まとまりましぇ~ん

明日からは、連休で満室!超多忙~!!

挨拶を考える時間はないもんなぁ。

ぶっつけ本番でいくしかない(笑)
宿泊プラン・ご予約はこちら