日常

息子の誕生日☆

お誕生日

お誕生日

私の難病の発症が原因で

 

小さく生まれた息子。ミルクも自分で飲めない・・・

 

声も小さくあまり泣く事もなかった。

 

でも、私はなぜか「この子は大丈夫」だと思えました。

 

それほど、息子が放つ「生きる力」を

まぶしいほどに感じたのです。



早いもので4歳になりました。

 

わんぱくでも、ワガママでも、天然でも(笑)

かまいません。

どうか健やかに
大きくなって欲しい!母の願いです。

お誕生日のメニューは大好きなアンパンマン寿司。

忙しくってバタバタだったので具材が真ん中に

おさまってません

あとは、バースデーケーキ風ポテトサラダ!

 

そして、わが家の恒例のお絵かきのプレゼント!

 

お姉ちゃんの丁寧で上手な絵には

 

思わず「すご~い」 の声が。


若旦那(パパ)の絵には 絶句です


これじゃ、おじさんやん!!パパ~(苦笑)


笑いの絶えないお誕生日でした。

お誕生日

お誕生日

お誕生日

お誕生日

お誕生日

宿泊プラン・ご予約はこちら