日常

家族総出!!

夕焼け

今日の夕焼けは美しかったです。

 

連日の忙しさで

夏の疲れが出てきたスタッフに

お休みをとってもらい・・・

 

社長は洗い物マシーン!!に変身!!

 

女将と里帰りしてきた妹は接客係~♪

 

相変わらず若旦那は縁日で、はりきっており(笑)

 

子供たちもそのお手伝い☆

 

本日は家族総出でがんばっております

 

妹家族の帰省で賑やかになったわが家。。。

 

食事担当の私も今日から9人分の食事作りです。

 

そんな今夜の献立は

 

「のっけ寿司」 と 「大根と豆腐のお味噌汁」

 

皆さまキレイに食べてくれました。

 

さて、本格的に繁忙期に突入します。

 

栄養バランスの良い食べやすいメニューを

 

考えつつ・・・事務仕事、接客、その他 色々

 

衰えている頭をフル回転させてがんばりまっす

 

さて、私も洗い物マシーンの仲間入りしてきますね。

 

夜は長い

若女将夕食

若女将夕食

縁日

縁日

宿泊プラン・ご予約はこちら