HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > わかやま国体 奈良県少年テニス♪準優勝!おめでとう~(^v^)
日常

わかやま国体 奈良県少年テニス♪準優勝!おめでとう~(^v^)

国体

国体

国体

国体

お泊まりいただいていた学校が最終まで残ったので

 

手作りの応援ウチワを持って家族で応援に!!

 

 

選手・監督さんの表情からは最後まで 悔しさが消えなかったけれど・・・

 

見事な2位でした

 

胸を張って奈良へ帰って欲しい!!

 

たくさんの感動と

 

久しぶりに心が跳ねる感覚を

 

思い出させてくれた選手の皆さん 本当にありがとう。。。

 

 

息子は最初から飛ばし過ぎて力尽き・・・

途中でパパのお膝で寝てしまいました

 

 

数ある宿の中から しらさぎに泊まってくれたご縁に感謝です。

 

 

今の悔しい想いはこれからの人生の宝物です。

 

 

どうか大切にして、その想いを素敵で強いアイテム に

 

 

変えていって欲しいなと思います。

 

 

和歌山県のがんばりもすごかった!

 

元気をいっぱいもらいました。ほんまにありがとう

国体

国体

国体

国体

宿泊プラン・ご予約はこちら