HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 息子6歳のお誕生日(^v^)
日常

息子6歳のお誕生日(^v^)

お誕生日会

6歳BD

6歳BD

「大丈夫。この子には生きる力がある」

私の病気が原因の早産。 心臓に水がたまってたり

とても小さな身体だったけど あなたが放つ光の強さにママは確信しました。「大丈夫」って。

6歳になりました。ママが難病と友達に なって6年だね。  

苦しみも痛みも元ちゃんがいてくれたから乗り越えてこれたよ。

「痛い…」つい出てしまう言葉に 元ちゃんはどこからでも走ってきて

「ママ大丈夫やで。よしよし。」 肩や頭や足を撫でてくれるね。 

病気の痛みと苦しみを抱えて まさに命がけの出産を覚悟して

あなたをどんな事があっても 守っていく!って心に誓ったけど

あの日から守られてるのは ママの方やね。

いつも優しい元ちゃん。ありがとう。 お誕生日おめでとう。

これからも、健やかに大きくなってね。

宿泊プラン・ご予約はこちら