HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 恋人の聖地「三段壁」 海の世界行!「グラスボート」
日常

恋人の聖地「三段壁」 海の世界行!「グラスボート」

白浜観光なら!「三段壁」「グラスボート」と名前がすぐにあがるくらいに有名な場所(*^^*)

 

当宿からも車で15分ほどです

 

椿わがら祭りのポスターをこちらにも貼らせていただいています。

 

 

三段壁は今や、恋人の聖地こんなカギをつけられるんです。

 

 

主人と思わず「つけてみる~!(笑)」と言ったものの 私ら恋人ちゃうしなってことに気づき

 

 

別れないようにー!!って必死の願かけしてるみたいなのでやめました(笑)

 

 

 

それしてもこの壮大なスケールの空間に包まれ カギを一緒にかけるって

 

 

すごいことのような気がします。ラブラブなカップルはぜひ

 

 

グラスボートにのって季節ごとに顔を変える海の中を 眺めながら、円月島を前に自然の美しさ

 

に癒されるのもおすすめです。 白浜は素敵な場所がいっぱいやでー

宿泊プラン・ご予約はこちら