HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 生電話でラジオ出演♪お相手はEXILE三代目 J Soul Brothersさん
日常

生電話でラジオ出演♪お相手はEXILE三代目 J Soul Brothersさん

生電話で全国ラジオに出演させてたいだきました。

 

お相手はEXILE三代目 J Soul Brothers小林 直己さん

 

ポケモンの歌を歌っている岡崎体育さんなどすごい方々

 

 

私が立ち上げた「ららら音楽部」の相談を聞いていただきました。

 

 

相手すごくない?!と思いながらも私の心は落ち着いていました。

聞いていただける人がいるということに感謝の気持ちの方が大きかったから。

 

 

私がこの音楽部を立ち上げた想い・・・

 

 

子供たちが少なくなる環境の中で地域の交流の場になればとスタートしたこと。

 

 

年齢の差がある部でどうやってまとめていくのが良いのか?

 

そんなことを相談させていただきました。

 

 

私の想いにとても共感して下さり小林さんからは

 

「年齢の差があるのはEXILEと同じだから」と EXILE流のまとめ方などを

 

 

教えていただいたり ミュージックビデオを作ってみましょう。

 

など前向きで楽しいご意見をたくさんいただきました

 

 

よし!色々あるけどがんばる気持ちがまた強くなった!

 

 

形にせずして、ダメだとか無理だとか諦めて逃げるのは

 

 

私の人生にはありませんから(笑)

 

 

今日はそういう事を改めて決意する時間をいただきました。

 

 

ららら音楽部も椿温泉もこれからです。がんばります

ららら音楽部!初のステージ

ららら音楽部!気合の練習風景(笑)
宿泊プラン・ご予約はこちら