HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 若女将乙女になる?!
日常

若女将乙女になる?!

秋津野ガルデン

秋津野ガルデン

秋津野ガルデン

土曜日です! 私、燃えてます!

その理由は・・・・

昨日、乙女度をアップさせるべく

おはなし会に参加させていただきました。

会場は宿から車で30分ほどの

「秋津野ガルデン」さん。(農家レストランやカフェもあっておすすめ!)

小学校を再利用している緑に囲まれた素敵な場所です。

木造の校舎。。。木のぬくもりが懐かった。

THEみかん!! という

フレッシュなみかんスイ―ツをいただき

香り豊かな珈琲をいただき、

なんとも至福の時❤でした♪

お話をしてくれたのは、イラスレーターさんやレストランプロデューサーさん

とにかくキラキラしていて、内から放たれるパワーがすごかった!

そして、そこに集った人たちもパワフル(^v^)

私もやりたいことや、やるべきことがドンドン!湧き出てきまして

乙女になるべくはずが・・・闘士がメラメラ~燃えはじめ

さらに男前になって帰ってきました(^_^;)

これが気合の入っている理由です。

このワクワクで 自分が燃えている感じ

好きやわ~!!

今日も燃えてがんばりまっす!

皆さまも燃えませう~!!  秋津野ガルデンさんの情報はこちらから
 
 

 

宿泊プラン・ご予約はこちら