HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 関西テレビ「よーいドン!」放送されました
日常

関西テレビ「よーいドン!」放送されました

関西テレビ「よーいドン!」今日は放送日でした。

 

産地の奥さんが地食材を使ってお料理を紹介するコーナー。

 

今が旬!浜野さんの美味しいトウモロコシをお料理に

 

旅館しらさぎといえば釜飯!! 名物の釜飯を家庭料理で

 

食べる時のレシピを紹介しました。

 


キムチとトウモロコシのピリ甘辛釜飯です。

 

もう一品は自家製のお味噌とハチミツでつくるソースを 使った簡単ミニピザ。

 

 

どちらも私が作る家庭料理なので 旅館メニューではないんですってば!!(;^ω^)

 

 

連泊している常連さん方が「今日は、これに決まりや!」

 

 

ってワイワイ盛り上がってくれてますが(笑)

 

 

石田靖さんとのやりとりも楽しかったです。

 

 

予定にはなかった温泉にも入ることに急遽決定~

 

 

椿温泉のつるつる感に

 

「ええお湯ですわ~。」の声をいただきました!!

宿泊プラン・ご予約はこちら