HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 関西テレビ「よーいドン!」打ち上げパーティー♬
日常

関西テレビ「よーいドン!」打ち上げパーティー♬

先日放送のあった関西テレビ「よーいドン!」トウモロコシ隊?!(笑)の打ち上げ!!

 

四葉農園の浜野さんのトウモロコシを地元の奥様が手料理で紹介するコーナーに

 

 

出演の依頼をいただきました!

 

 

そうなんです!あまり知られてませんが

 

 

白浜はトウモロコシの産地なのです!適度な潮風がトウモロコシの甘味を

 

 

引き出すんだとか。。。海の町ならではのトウモロコシなのです。

 

 

料理を作る奥様3人がたまたま友達だったから、

 

 

番組打ち合わせの時から打ち上げの話で盛り上がってしまうという

 

 今日は待ちに待った打ち上げパーティー⤴️

 

それぞれがテレビで案内したお料理を持ち込み しらさぎ宴会場でかんぱーい

 

 

どれもみんな美味でしたー!!

 

 

もちろん、しらさぎの名物釜飯を家庭料理でアレンジした「キムチコーン釜飯」も

 

 

皆さんに好評でした

 

 


乾杯の時に 「これからも地元のためにがんばりましょう‼️」

 

とトウモロコシ農家の浜野さんが言った言葉に みんなで笑ったけど

 

ここにいるそれぞれの心にその想いが通ってるなぁって嬉しかったです!

 

椿温泉を盛り上げながら地元の皆さんとも繋がりながら

 

 

和歌山を元気にできる小さな力でありたいと思います。

 

 

とても楽しい時間でした。

宿泊プラン・ご予約はこちら