HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 難病を抱える若女将の講演会!無事に終わりました(^^♪
日常

難病を抱える若女将の講演会!無事に終わりました(^^♪

難病の症状を抱えながらも、私の話を聞くためお越しいただいた

 

気持ちにお応えしたい。

 

 

病名は違うけれど難病を抱える状況は同じ。何か心に届いたら・・・。

 

 

そんな想いでお話をさせていただきました。 講演会が終わりました。

 

 

「本当に来て良かった」 「たくさん元気をもらいました」

 

 

「幸代さんの言葉をノートに走り書きで残しました」

 

 

「すこい人やなぁ!!」 「幸代さんのパワーを吸収したい」

 

 

皆さんの言葉に私が元気をいただいた講演会でした。

 

 

痛みや薬の副作用や難病の苦しみを分かち合える時間は私にとっても

 

 

かけがえのないものでした。 本当に感謝です

宿泊プラン・ご予約はこちら