HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 皮下注射がはじまったー!!
ムーンフェイス女将~SLEと共に生きる~

皮下注射がはじまったー!!

骨折続きで骨を強化するため皮下注射が追加されました。

 

自分で注射を打つという行為がなんとも怖い

 

打った後、吐き気としんどさとでお布団から離れられず朝から夜まで食事すらとれない状態。

 

注射の副作用。 一回目の時はなんともなかったので安心したけど注射液が上手く入らなかったんだよね。

 

やはりあれは失敗だった。 はぁ・・・本当に新しい薬を試す時はいつもこうなる。

 

しばらくすると馴染んでくるんだけど、いつもそう。

 

しばらくは戦いだな

 

ようやく夜に起きだした私に、息子が「ママ大丈夫?」と心配そうにかけよる。

 

「もう大丈夫やで」と言うとニコニコ笑顔になって

 

「国際連合の勉強しよう!」と。 講義を受けさせていただきました(笑)

 

この子のこういう性格に救われるなぁ。 そしてムギューってしてくれる優しさにも❤️

宿泊プラン・ご予約はこちら