HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 「第2回わかやま12湯サミット㏌南紀勝浦温泉」
日常

「第2回わかやま12湯サミット㏌南紀勝浦温泉」

「第2回わかやま12湯サミット㏌南紀勝浦温泉」 ホテル浦島さんで開催!

和歌山は多くの温泉が点在しています。 「海・山・川」の温泉があるのも魅力♡

それらを12にエリア分けし、和歌山全体の温泉をPRしております!

和歌山大学客員教授の後先生の『わかやま温泉の謎を解く』という講演はとても興味深く

温泉の恵みに感謝すると共にもっと学びたい!!という気持ちになりました。

中野BC(株)様はサポーターになってくれており、梅酒や梅シロップのお話を聞かせていただきました。

すでに使いたい!飲みたい!と心弾む商品がいっぱいでした。

私は家族旅行でよく訪れる渡瀬温泉と勝浦温泉の魅力をお伝えしました。

基本、自分の温泉自慢はしない!他の温泉を自慢しょう♬ ってルールなの(笑)

もちろん和歌山が大好きという想いも伝えてまいりました。

和歌山の旅館やホテルだけでなく和歌山でがんばる企業様とも一緒になり温泉を盛り上げていけるって最高ですね。

温泉行くなら和歌山へ♡ そう言っていただけるようがんばってまいります。

宿泊プラン・ご予約はこちら