HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」収録前の大ハプニング!!
日常

「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」収録前の大ハプニング!!

昨日の収録は「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」

 

たむけんさんに食べてもらう釜名をスタジオで炊く予定でした。

 

天王寺駅に着きディレクターさんに電話を入れる。

 

「えっ?!コンロで炊く?!火はビルでは使えないんです」

 

炊飯器やレンジを使って炊くんだと思っていたよう・・・。

 

そ・・そんなぁぁぁ。どうするよ。

 

「外で炊きましょうか?!」

 

ディレクターさんも言いながら無謀な提案だということをご本人が一番わかっている

とにかく今あるもので何とかする!! IHしかないやん

 

フライパンに釜を置いて・・・ こんなので大丈夫?!

 

1個目は真っ黒に。もう後はない!2個目は慎重に・・・。

 

IH釜飯をスタッフが片時も離れず見守る。

 

弱火で時間をかけて炊く。 恐る恐る蓋を開ける。

 

炊けてるーーー!! 奇跡や

IH釜飯が誕生した瞬間!

 

ディレクターさんたちと拍手で大盛り上がり。 収録前に疲れ果てました(笑)

 

ようやくオンエア情報です

 

『関西の名湯が大集結!温泉旅館で一年の疲れを癒しましょう』 ■12月5日(月) 14時〜eo光チャンネル *2週間、eo光チャンネルでオンエアされます *初回オンエア後、下記URLで1ヶ月無料配信されます

https://eonet.jp/eohikari_ch/program/tamukenbar/

宿泊プラン・ご予約はこちら