HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > しらさぎ忘年会3年ぶりの開催
日常

しらさぎ忘年会3年ぶりの開催

あえて休館日を作り3年ぶりに忘年会を開きました。

 

新しく入社した人もいるので自己紹介からスタート。

 

「私は15年勤めています」 「私は18年お世話になっています」

 

「私は長すぎてもう何年勤めてるか分かりません(笑)」

 

などという方がほとんどなの。 改めてすごい!って思ってしまった。

 

女将からの挨拶でもお話しました。 「皆さんがしらさぎの誇り」だと。

 

本当に人は宝だと思いますね。

 

コロナの大変な中を、前向きに笑顔で乗り越えてこれたのはみんながいたから。

年齢とかさ、物忘れがひどくなったとかさ、関係ないよ。

 

できないところはできる人がサポートすればいい。

 

みんなで一つ。 これからも支えあって共にがんばろうー!!って伝えました。

 

長すぎて何年勤めたかわからないと言ってたスタッフからは

 

「まだまだがんばります」と言う頼もしい答えが。

 

心ひとつに新しい年に向かっていきたいと思います。

 

皆さま、これからもしらさぎをよろしくお願いします。

 

感謝の気持ちと愛を込めて女将からは具沢山の豚汁を振る舞いました

 

板さんから「美味しかったー!」って言われました。良かった

宿泊プラン・ご予約はこちら