HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 中国で最も有名な日本人がご来館♬
日常

中国で最も有名な日本人がご来館♬

総フォロワー数1000万人 !


中国で最も有名な日本人」 「旅行関連№1インフルエンサー」 と言われる


竹内亮監督とご家族がお泊りに。 素敵なご縁をいただきました


Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100」に選出。


「最も商業価値の高いインフルエンサー」受賞、

「トップ画像クリエイター100」受賞。 などなどすごい方!

そして監督とご家族は日本縦断をされている真っ只中。

 

コロナで日本に来られなかった中国の人々に日本旅行の魅力を伝えるため北海道からスタートし各県を撮影しています。

 

そしてもう一つ大きな目的はこの旅を通して娘さんに本当の日本を知ってもらうことだそう。

 

中国で生まれ育った娘さんは日本を知らないからと。

 

名物の釜飯を食べていただき縁日も楽しんでいただきました。

 

娘さんの笑顔が見られたのが本当に嬉しかったな。 これが当宿のミッションでした。

見て見て!! 監督ファミリーが着ているTシャツ。 和歌山なの。

 

みかんと思いきや実は柿(笑) 柿も和歌山で有名ですからね。

 

和歌山入りのため、わざわざ作ってくれたんだって。

 

全国縦断とはいえ全ての県を撮影するの時間的に無理。

 

その中で和歌山を選んで下さったのは嬉しい♬

 

「和歌山の滞在時間、他と比べてもけっこう長いんですよ!」 そう言ってくださってました。

 

今日はパンダ撮影に・・・じゃなくパンダの飼育員さんの撮影がメインらしいです。

 

どんな風に飼育されているのか?!それを伝えたいんですって。

 

「女将さん、パンダのおかみさんになってるんですね。本読みましたよ」と。

 

監督の一番気になったところらしい(笑)

 

お部屋に置いてるのでお泊りになったら読んでね。


宿泊プラン・ご予約はこちら