HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 息子のお誕生日会
日常

息子のお誕生日会

家族そろってお祝いしたい!その夢が叶ったね♡

就活中の娘もサプライズ登場で息子は本当に嬉しそう。

幸せなお誕生日会になりました。

「何が食べたい?」と聞くと「海鮮!!」と言うので

タコと鯛のサラダに大好きなカプレーゼ、海鮮寿司と串揚げを作りました。

帆立・海老・マグロ・山芋・かぼちゃを串にひたすら指す!

指が動きづらい私には不向きな料理だと気づくのが遅かった 100本は作ったな。

串揚げ屋さんできる(笑)

大きくなりました。背も私より高くなりました。 でも優しいのは変わらない。

周りに優し過ぎるその性格が時に貴方を苦しめているように思う事もあります。

だけど「優しさは最大の強さ」だと母は思うよ。

そのままでいい。そのままがいい。

自信を持ってこれからも貴方らしく生きていけばいい。

お誕生日おめでとう。

宿泊プラン・ご予約はこちら