HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > 久々の親子懇親会 
日常

久々の親子懇親会 

娘もはやいもので10歳です。

 

病気をしてからというもの、こういった会を

 

なかなか計画できずでした。

 

 

先日、小学校で「2分の1成人式」を祝っていただき

 

ハッとした私。

 

もうそんな歳になっているんだ・・・

 

これは急がねば!ということで急きょ!

 

計画しまして、バタバタのまま当日を迎えました

 

懇親会

人数は少ない懇親会であるものの

 

プレゼント準備、会場の飾り付け、ゲームの準備

 

進行表作り・・・一人でやったのでかなりハードでした

 

でも、子供たちの喜ぶ顔をあれこれ想像しながらの作業は

 

むちゃくちゃ楽しかった~

 

若女将

さて、司会進行・・・うまくいくかな~

 

いざ!開宴です

懇親会

色々なゲームで親子対決!


とても盛り上がりました~(・・・と思う) 

 

とにかく子供たちが楽しめるように!!

 

と思って企画したので大声で笑ってる姿を見られて嬉しかったな~。。。

懇親会

みんなの笑顔が私へのご褒美でした。


中央、若旦那が一番楽しそう?!

 

宿泊プラン・ご予約はこちら