HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > しらさぎ玄関で「ズームイン!」
日常

しらさぎ玄関で「ズームイン!」

椿足湯

「うちとこ旅館やから。お風呂、入っていかんか?!」

椿足湯で、足を浸していた
かっぱさんを足湯の様子を見にいっていた父が連れてきた。
この時点では、申し訳ないのだけれどかっぱさんを
父は全く知らない。

「大阪から走ってきた、よう頑張りやる人」という認識。

 父やっと、理解できた様子。
「そんなん。わし、ぜんぜん知らんかったよ。(笑)まぁ、椿温泉は
疲れとれるし入りよし」

~ 20分後 ~エレベーターから降りてきたかっぱさん。
「着せオケ宴会って・・・・・何?!」の問いかけを
きっかけに、着せオケにチャレンジ♪

衣装を母に付けられカラオケ2曲熱唱されておりました。
テレビでは和装のみ放映されてましたが
洋装もばっちり着替えてられました(笑)
むちゃくちゃ、おもしろかったです。
さすがです。
すごいパワーで歌われてたので
その後の走りに影響なかったかと
心配してしまうほどでした。

かっぱさん!ゴール目指して頑張って下さいね!ファイト!! 

宿泊プラン・ご予約はこちら