HOME~妻で母で私らしく~女将の日記日常 > スモモ収穫のお手伝い
日常

スモモ収穫のお手伝い

今週もはじまりましたね。

 みなさん元気に頑張っていきましょう!    

日曜日、宿が暇だったので、おばあちゃんの家へ!

ススモの収穫を親子でお手伝いしてきました。

早朝から仕事をしている
おじちゃんやおばちゃん義母さんetc・・・・
に比べたら「お手伝」いという
言葉を使うのも申し訳ない数時間だけの
参加でしたが・・・・。

親戚の子たちも来ていて、
とっ~ても賑やか楽しかったです♪
(子供たちはとってきたタケノコの皮を
むいています)

これから週末にかけて一気にスモモの実が
収穫時期を迎えます。

主人はこれからほぼ毎日収穫の
お手伝いです。
 

すももの収穫

すももの収穫

~*~*もぎたて甘酸っぱいスモモが届いたら デザートでご用意します *~*~*

宿泊プラン・ご予約はこちら